エマパピー、元気に巣立ちました

2021/05/19

先週末にエマパピー5頭が、新しいご家族様のもとに巣立っていきました。

   

最も長くお待ちいただい方は、出会いからほぼ一年が経ちましたね。                    今回もたくさんの笑顔あふれるご家族様との出会いに恵まれ、犬舎はホッと一息ついたところです。

巣立ちの夜はエマちゃんの労をねぎらい、恒例のウマウマ&シャンプー。その後はお待ちかねのお兄ちゃんたちとまったりタイム。

     

子供たちにたくさんお乳飲ませて、今はちょっと痩せてしまったけど                     たくさん食べて大きくなって、あの愛くるしい笑顔を振りまいてくださいね。

エマ、長い間お疲れ様でした。

また頑張ろうね!