第2回 卒業生里帰り&オープンケンネル合同イベントを行いました

2021/04/25

4月の初旬に第2回卒業生里帰りと、これから弊舎の仔犬を迎える予定のご家族をお迎えしてオープンケンネルを合同開催しました。

  

当日は天候にも恵まれ、1期生(メリッサパピー)8頭、2期生(サラパピー)1頭の全9頭が里帰りして、ロコベパパやメリッサママ、サラママたち弊舎ゴールデン5頭でお出迎え。

ご来場者は総勢53名+20頭でゴルまみれの1日となりました。

 

大きく成長した子供たちは、みんな仲良くワンプロに興じていました。それにしてもみんな同じような顔してるので、何とも不思議な感じですね。小さな兄妹犬も先輩犬に負けじと頑張りましたね。これからが楽しみです。

 

オープンケンネルでは、エマパピーをお迎えいただくご家族様がパピーたちと初対面。仔犬たちは自らそれぞれのご家族のもとへ歩んで行って、たっぷり甘えていましたね。

また秋口にはウェイティングリストご登録者さま対象に、オープンケンネル開催予定ですので、皆さま楽しみにお待ちくださいね。